主婦のつぶやき 

主婦のつぶやきです。子どものこと、日ごろ思っていることなどを書いています。

さらけだしてみるもんだ

UQ モバイルの担当者の方に、「何故のりかえるのか」と聞かれました。

何度か相談や質問をしに行って、仲良くなっていたし、格好をつけても仕方がないので、「節約したいので(^-^;」と正直に答えました。

すると、「じゃあ、家のネットと電話ものりかえますか?」と。

「今月中に、auひかりにのりかえると、解約金はau 負担で、現金3万円のキャッシュバックがありますよ」と教えてくれました。

あちらにしたら、親切かつセールスといったところでしょうが、ありがたやー(^_^)

さらけだしてみるもんですねぇ。

ただ、機械音痴の私には、またまた苦手分野の内容で、しんどかったのは言うまでもありません(^-^;