主婦のつぶやき 

主婦のつぶやきです。子どものこと、日ごろ思っていることなどを書いています。

夏休みの宿題をやらない子どもの頭を酒瓶で殴る

夏休みの宿題をやらない子どもの頭を酒瓶で殴る・・・というニュースを見ました。

もちろん酒瓶で殴るなんて言語道断です。

絶対に絶対にダメです。

でも・・それだけ教育熱心な人なのかなとも思ってしまいました。

だって、子どもに無関心なら、宿題やっていなくても怒らないですよね。

宿題をやっているかどうかさえ、気にも留めないわけで・・・

でも、やはりダメなものはダメですね。

久しぶりに書いたのに、本当にただのつぶやきですみませんでした。

 

ちなみに、うちの子どもたちもなかなか宿題をせず、私に何度も怒られました(^^;