主婦のつぶやき 

主婦のつぶやきです。子どものこと、日ごろ思っていることなどを書いています。

限界

経済的な理由から、猛烈に働いていて、記事を書けませんでした。

久しぶりに書こうと思ったのは、限界だからです。

経済的にも、精神的にも、限界が来ました。

私だって本当は子供のそばにいたいです。

でも、必死に働いています。

 

昨日、主人にご飯が出てくるのが遅いとキレられました。

遅いのは、もちろん遅くまで仕事をしているからです。

遅くまで仕事をしているのは、我が家の家計を支えるためです。

なのになぜ私がキレられるのでしょうか。

 

もう限界です。

誰か助けてください。

忙しくて睡眠時間が短いので、ゆっくり眠ってみたいです。