主婦のつぶやき 

主婦のつぶやきです。子どものこと、日ごろ思っていることなどを書いています。

おきあがるライター

10年ほど前の話です。

コンビニで「おきあがるライター」と書かれたライターが売られていました。

「えっ!おきあがるの?!」と驚いて手のひらに乗せてみました。

しかし、おきあがりません。

「壊れちゃったのかな」と思い、もう1つ手のひらに乗せてみましたが、おきあがりません。

···そりゃあそうです。

おきあがるライターでなく、おきがるライターだったのです。私の読み間違いです。

100円で買えてお気軽ということですよね(^-^;

今日、会社の人のライターを見て、ふと思い出しました。恥ずかしい思い出です(*_*)