主婦のつぶやき 

主婦のつぶやきです。子どものこと、日ごろ思っていることなどを書いています。

トイレの床が水浸し

「ひゃーーっっ」

私の声が家中に響きました(^^;

今日の夜の出来事です。

トイレのドアを開けると、床が水浸しではありませんか!

クラシアンって電話番号なんだっけ?』

『自分で直せるかな』

『今日直らなかったら、公園までトイレ借りに行くのかな』

・・一瞬にしていろいろなことが頭をよぎりました。

 

トイレットペーパーを取ろうとした下の子が、手を洗う部分にぶつかり、手を洗う部分に水を送っているホースのような部分がずれたようです(*_*)

 

それ以降、トイレのドアを開けるのに、いちいちドキドキしてしまいます・・

また水浸しだったらどうしようって思ってしまって。

子どもたちだけで留守番している時でなくて良かった!!!