主婦のつぶやき 

主婦のつぶやきです。子どものこと、日ごろ思っていることなどを書いています。

女の子って楽しい!

「女の子って楽しい!」とモデルさんが化粧品のコマーシャルで言っているのを聞くたびに思うことがあります。

女の子で楽しいのは、美人だけでしょう···ということです(^-^;

メイクをするにも、おしゃれをするにも、美人の方が楽しいでしょうし、何より、男性は、美人に優しいですよね(^-^;

学生時代のアルバイト先に、美人な人がいました。

彼女は、遅刻しても、「間に合わなくって~」なんて言っていれば、謝りもしなくても許されるのに、他のアルバイトのメンバーは、時間を守って当たり前でした。

子持ちの主婦になっても、男性は、美人な主婦に優しいです(^-^;

手にしている幸せに目を向ければ良いことも、勿論知っていますし、健康に生活できるだけでありがたいとも思っています。

でも、キレイなモデルさんが「女の子って楽しい」っ言っているのを聞くと、つい思ってしまうのです。

ただのつぶやきでした(^^)