主婦のつぶやき 

主婦のつぶやきです。子どものこと、日ごろ思っていることなどを書いています。

同窓会で恋が生まれる?

よく、同窓会に言って、懐かしい同級生と再会し、恋が生まれる・・なんて話聞きますよね。

私の友人も、同窓会がきっかけで恋が生まれ、結婚しました。

さて、私の高校の同窓会が、お盆にあります。

参加するのかというと‥不参加です(^^;

会費が高いので、5000円払うなら、子どもたちに使いたいなと思って。

子どもたちは夏休みなのに、仕事仕事の私に文句ひとつ言わず、いちおう宿題もやっているので(^^♪

同窓会で生まれる恋は逃しましたが(なんちゃって(^^)

かわいい子どもたちと、節約中でも工夫して、少しでも楽しい夏休みにしたいと思います!